人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇこかっぱ 大井町SportsBar”Duice”にて

ちぇこかっぱ 大井町SportsBar”Duice”にて_a0163788_11222794.jpg



先日、大井町のマリヤさんから彼女のBirthDayPartyLIVEにお招きいただき、2曲だけでしたが楽しいひと時になりました。

この日のメインは娘の「クルズ・リサ」さん

「エロワイルド演歌」で数年来頑張っているとのこと。

確かにワイルドでありましたがエロというより可愛い感じ。

歌は本格派、演歌は一発当てればあとは安泰だよね(^^)



ちぇこかっぱ 大井町SportsBar”Duice”にて_a0163788_11231134.jpg




ところでママのマリアさんは立ち呑み屋をやっていて、屈託のない明るさとやさしさに甘えたいオトコ達でいつも繁盛。

最後に歌ったマリアさん、歌もダンスもうまくて、さすがフィリピーナでありました。



ちぇこかっぱ 大井町SportsBar”Duice”にて_a0163788_11234110.jpg


,



by HoppyKosey | 2017-05-28 00:20 | ちぇこかっぱ | Comments(0)

お気楽にどうぞ


by ほっぴいこうせい