人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれまあ iPhone あらまあ iPad

これはiPhone




こちらはiPad


Commented by かみしろ at 2010-07-06 00:50 x
iPadの購入を検討しているところなんです。
チェックポイントは...
1...アプリケーションは何をどうするのか?つまり必要なアプリが高額だとiPadだけ買っても使えるアプリが貧弱になるでしょう。アプリを購入するにしても町では売ってません。ダウンロードでは英語の壁があります。只で入手するならその方法は?
2...自宅(もしくは近所)のWi-Fi電波の状況は?どうなのだろうか?自宅で Macに接続しなければならないならiPadの必要性はあまりないね。
Commented by WAKA at 2010-07-06 23:44 x
iPadから記念カキコ
ネコ(UQwimax)も居ネい、サル(イ-モバイル)も居ネ、Wi-Fiて
何者んだ・・・というような所で使えるように3Gにしました。
シンセとかのエミュレ-タ-など某氏の幻の左手が疼くような
アプリが結構あるようです。
ちなみに、タイでプリペイドのmicroSIMを調達して突っこむと
ロ-ミングによる高額請求に怯えることなく
使えたりします。まだiPadもiPhone4も発売されていない
タイで何故microSIMを売っているのかは謎ですが。
Commented by ほっぴいこうせい at 2010-07-08 21:49 x
昨日、コンビニでPC雑誌を立ち読み、iPad情報を仕入れました。
ようやくお二人の外堀までたどり着きました。
で、通信環境&経費が課題であることを感じました。
そしてこれはPCやケータイとは違う道具だと思いました。
ハードは安くてビックリです。
by hoppykosey | 2010-07-05 21:49 | ちょいとびっくり | Comments(3)

お気楽にどうぞ


by ほっぴいこうせい