人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それはそうだが 

それはそうだが _a0163788_18215997.jpg
メディアのかつて「優等生」だった方々
お相撲さんのトバクもいいけど、肝心の「暴力団」の方も報道してくれよ。
それをやんなきゃイジメ、イジメは差別だ。
まさか上層部が「暴力団」に頭が上がらないなんてことないだろうね。
Commented by kim at 2010-07-11 19:45 x
私も同じことを考えていました。

NHKが放送を辞めるまでおいつめて本当の焦点は違うのではないかと。
NHKが放送をやめるのはいいけど、今後は???
一度だけで終わるの???
など。
Commented by かみしろ at 2010-07-12 01:08 x
警察は暴力団を生かさず殺さずにしているんです。
利用してるんです。
真面目に取り締まりをすれば簡単に一網打尽なんですね。
あえてそれをしません。警察は。
Commented by ほっぴいこうせい at 2010-07-12 21:42 x
マスメディアというのは独善的で独自性はなく、無責任で移り気です。
by hoppykosey | 2010-07-11 18:24 | ひとこと | Comments(3)

お気楽にどうぞ


by ほっぴいこうせい