人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリン夫人、取りすぎでっせ

エリン夫人、取りすぎでっせ_a0163788_20245132.jpg
離婚の慰謝料が500億円とか600億円とか・・・・
奥さん、いくらなんでも取りすぎでっせ!
そんなに慰謝されなくてもいいでしょ?

あらま、復讐ってことですか(^^)
エリン夫人、取りすぎでっせ_a0163788_20243356.jpg

Commented by かみしろ at 2010-08-25 00:14 x
股間の下のポツンが気になります。
Commented by ほっぴいこうせい at 2010-08-30 21:05 x
パソコン画面のゴミ 拭いてみてください(^^)
Commented by ともだち at 2010-09-05 21:27 x
 タ:お金はこれからまた稼げばいいんだからあげる。
でも、子供にゴルフを教えさせて欲しいんだ。
エ:いやよ、子供は学者にするの
 ってことだそうです。
銀行の待ち時間に週刊誌より仕入れました。
Commented by ほっぴいこうせい at 2010-09-05 22:43 x
ともだちさま

さすがモノシリのともだち
でもよ、銀行って待たせすぎだぜっ!
おい、何様だと思ってるんだっ!

と思いませんか?おかしいでしょ?この時代に。
by hoppykosey | 2010-08-24 20:25 | ちょいとびっくり | Comments(4)

お気楽にどうぞ


by ほっぴいこうせい