人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タバコの値上げ

資本主義はここは封印。
値上げ反対は抹殺。
さらにこれは救済なのです・・・・

いろいろとこんがらがって台本が進む
WHO
タバコ税は JTは フィリップモーリスは

みんなが正しい世の中に
正しくないものはもちろん粛清

ありがとう、おかげでタバコをやめることが出来ました。
というわけにはナオサラいかない。






タバコの値上げ_a0163788_2111878.jpg
シンガポールはタバコが700円
デザインが自虐的で心を打つ。
タバコの値上げ_a0163788_21111931.jpg
持ち込み禁止で刻印をわざわざ打ってある。
いろいろだなあ。
タバコは今も昔も政治が手離してくれない。
Commented by かみしろ at 2010-10-25 23:04 x
今回のタバコ値上げで売り上げが落ちて税収も減るので再び値下げが考えられる。
政治に慣れてない民主党だから。
Commented by kim at 2010-10-26 10:39 x
すごいタバコばこのデザインですね。
これでも吸う人は吸うから、なんでしょうね。
Commented by ほっぴいこうせい at 2010-10-27 21:23 x
値上げ後、タバコの味がとても美味しく感じられます。
シンガポールのタバコには、これでどうだ!と容赦ないグロテスクな写真が印刷されています。
ある種のマニアがコレクションしても不思議がありません。
Commented by ほっぴいこうせい at 2010-10-27 21:25 x
第3のビールが売れています。

第2 第3のタバコってのはどうでしょう?
タバコの葉の割合を減らして別の草を喫うというわけです。
草といってもアレじゃありませんよ、新規開発
by hoppykosey | 2010-10-25 21:14 | ひとこと | Comments(4)

お気楽にどうぞ


by ほっぴいこうせい