人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均のカニ缶

100均のカニ缶_a0163788_21384775.jpg
あ、「料理用」って書いてある、気づかなかった。
ま、いいか。

100均のカニ缶_a0163788_21392686.jpg
えーっと原産地は・
タイかぁ  なるほどワタリガニならいっぱい居そうだ。


100均のカニ缶_a0163788_21395942.jpg
あれぇ・・・妙に細かいぞっ! 
しかも上澄み液の水深が深い。
とりあえずすすってみたら味があまりしない。

100均のカニ缶_a0163788_21412829.jpg
やっぱり身の細かさは見事だ、とまでは言わないけどね。
スプーンですくって食べてみたらこりゃ見事な薄味!!
これじゃカニ味を添加しないと料理用になりません。

ズバリ!カニ嫌いな人にお勧めの一品であります。


*毎日地震の募金をしていて2週間目。コンビニが多いかな。しないとなんだか落ち着きません。
Commented by かみしろ at 2011-04-02 08:50 x
カニかまを混ぜたら如何でしょうか?
今日日のカニかまは侮れませんよ。
あっそれから百均には粗悪品も結構あるよ。
例えば、蛍光灯。20Wのは普通500円以上はするのに100円です。
4本買って失敗した。暗い。中に黒いゴミのような物が入っていた。
by hoppykosey | 2011-04-01 21:48 | 食べ物 | Comments(1)

お気楽にどうぞ


by ほっぴいこうせい