人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「虹色バス」


「虹色バス」11月5日予定曲

「虹色バス」_a0163788_975257.jpg



ちぇこかっぱの次回ライブ11月5日(土)川崎宿河原「ポトス」での演奏予定曲のつづきです。当日は19時スタートで5組が出演します。

宇多田ヒカル作詞作曲2008年の作品。彼女がインタビューで次のように語っています。

『結局最後は誰もいない世界に連れていって終わっちゃう。そこが超本音なんだけどね。前半はちょっと明るい曲、楽しい曲、かわいい曲を作ろう思ってたんだけど、どうも最後ああなっちゃって、歌詞もそこだけできちゃって「ごめん、ここからが本音です」みたいな感じ。』

ちなみにワタクシは昔から彼女のテトリスの腕前と「二の腕」が萌えなのであります。
Commented by かみしろ at 2011-11-01 08:34 x
二の腕なんて全く興味がありませんです。
やっぱ絶対領域がいいです。
by HoppyKosey | 2011-10-30 09:08 | ちぇこかっぱ | Comments(1)

お気楽にどうぞ


by ほっぴいこうせい