人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキー・ピーターソン

まずはブルースなオルガン。 味があります。
オルガン弾きがブルースを弾いているのではなく、
ブルースマンがオルガンを弾いている、ということです。


youtubeではエンディングが切れちゃっていて残念です。






つぎはボトルネックなギター





ストラッタッターだってへっちゃらな、われらのラッキーピーターソン




ところで、永井ほとけ隆さんのwebでピーターソンが2000年に来日していたことをしりました。

それより、amazonのピーターソンのプロファイルに、
2007ねんにしきょ(ガセネタに検索がかかるとよくないのでひらがな)とあるのに今日、驚きました。

ガセであってほしいと思います。彼は1964年生まれです。
Commented by あれてゃ at 2012-04-14 21:11 x
好きだな、ラッキーピーターソン。
後ろのドラムの人がジミヘンTシャツ着てる・・・イイ
この色のストラトが欲しい!
by HoppyKosey | 2012-04-14 14:22 | 音楽 | Comments(1)

お気楽にどうぞ


by ほっぴいこうせい