人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝るときに寒いから女にモテなくなった

減量治療中。

去年の11月、体重は74kgだった。
1年後の今、体重は57kg。

体重が1年間で17kg減った。

主治医はこの成績を自分の成果として超満足している。

あまりに急に痩せたからか、久しぶりに会う知人のだれもが遠慮がちに「大丈夫?」と訊いてくる。
とくに困ったこともないので「大丈夫」と答えている。

でも、あらためて鏡で自分を見たら、首筋が非常にしょぼくれてしまって愕然とした。
これじゃもう女にモテない・・・

寝るときに寒いのでガウンを着て靴下を履いている。
これじゃもう女にモテない・・・
Commented by かみしろ at 2012-12-05 16:22 x
私の体重は65.5kgです。
血液の「はんぷ」というのを調べて医者が判断したのです。
自分の体重も自分の意思では決められない。
by HoppyKosey | 2012-12-05 00:30 | ひとこと | Comments(1)

お気楽にどうぞ


by ほっぴいこうせい