人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池博史さん パパ・クラフマラからブリッジプロジェクト



月曜にたまたまだが演出家小池博史さんの話をきいた。
彼のカンパニー「パパ・クラフマラ」のことは知らなかったが、デモ映像を見せてもらっていっぺんで気に入った。
舞踏的だった。1982年結成ということで老舗だね。

このカンパニーは残念ながら今年の春に解散したとのことだ。
きっかけは3・11震災。
カンパニーとしてのあり方や立ち位置もリセットすべきだと彼は思ったそうだ。

小池さんはすでにブリッジプロジェクトいう新たな創作を始めていて
「注文の多い料理店(宮沢賢治)」は2月に東京で公開予定だ。
小池流の味付けがいまから楽しみである。
Commented by かみしろ at 2012-12-13 08:55 x
流石、演劇家だね。好きなんだね。
by HoppyKosey | 2012-12-13 03:34 | 映画・舞台 | Comments(1)

お気楽にどうぞ


by ほっぴいこうせい