人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これまでで多分一番高い酒   ロキシー

これまでで多分一番高い酒   ロキシー_a0163788_21535469.jpg


夕べ所要で立ち寄ったネパール料理屋
ちょっと呑んでいこうかな・・・ 何か珍しいお酒ある?

アリマスアリマス デモ チョット タカイ デモ トテモ メズラシイヨ

800円かぁ・・・高いなあ。でもそんなに珍しいのなら試してみよう

コレ フツウ オミセデ ウラナイ トクベツナトキダケ ノム オサケ



これまでで多分一番高い酒   ロキシー_a0163788_21541868.jpg

真鍮の水差しみたいなものでツーっと注いでくれたのはいいが
えー?  これ、おチョコいっぱいで800円? 
こりゃ高いなあ、 めちゃくちゃ高いなあ・・・・・・

ワタクシが繰り返しブツブツ言っていたら

モウイッパイ オカワリ  サービース!


この酒はロキシーという蒸留酒で度数が50度と強烈。
写真の右は一緒に行ったSさん。ご機嫌で国際交流。
Commented by かみしろ at 2013-02-23 02:52 x
ロキシーは30〜50度はあるらしい。
作り方によるんだわね。
火が付くらしい。
by HoppyKosey | 2013-02-23 00:31 | ちょいとびっくり | Comments(1)

お気楽にどうぞ


by ほっぴいこうせい