人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジイサン! キンタマ出てるから早くしまいなヨ!! ジャッカス

ジイサン! キンタマ出てるから早くしまいなヨ!! ジャッカス_a0163788_2115485.jpg


ジャッカス「クソジジイのアメリカ横断チン道中」を観てきました。

ウンコを壁にまき散らし、車でペンギンに突っ込み、オンナならあたりかまわずナンパするジジイが、孫と一緒に妻の死体を車に積んでのロードムービー。
次から次へマヌケでオゲレツな大迷惑を引き起こします。

事件に巻き込まれた、出くわした人たちのリアクションがとてもリアル!
すごい実力の俳優がそろってるな・・・と感心しました。
が、
映画の終盤になって、ワタクシの記憶の底から「ジャッカス」? あれ・・・!

ジャッカスはアメリカの「ドッキリ・カメラ」TV番組でその後に映画化されました。この作品は映画化4作目のようです。
つまり人々の反応は演技ではないのです。

でワタクシ、1作目をなぜか福岡ももちに出来たばかりのシネコンで観ました。もう10年以上前のことです。
この1作目も18禁でした(笑)。
Commented by かみしろ at 2014-04-06 00:51 x
福岡ももち...って何?
Berryz工房の嗣永桃子
by HoppyKosey | 2014-04-06 00:14 | 映画・舞台 | Comments(1)

お気楽にどうぞ


by ほっぴいこうせい