人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばるお弟子さんたち

がんばるお弟子さんたち_a0163788_22332552.jpg


急きょ頼まれた野外ライブの音響セットアップ作業。
16時から始めてなんとか明るいうちにと思っていましたが、
なんと機材車の到着が1時間半も遅れたためすっかり真っ暗になってしまいました。

お弟子さんたちは慣れない指示書と格闘しながら黙々と頑張りました。
積み込みミスで機材が揃わなかったり、スピーカーの回路がひとつご機嫌ななめでしたが、明朝エンジニアがみてくれることになり、なんとか初日を迎えられそうです。

イベントは明日から3日間、お弟子さんたちは怪我をしないよう気をつけて最後まで頑張ってくださいね。
Commented by かみしろ at 2014-04-25 10:33 x
お弟子さんたちよ頑張れ
by HoppyKosey | 2014-04-24 23:32 | 映画・舞台 | Comments(1)

お気楽にどうぞ


by ほっぴいこうせい