人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山田ネオくん  YS山本社長



大阪長居のYS山本社長を表敬訪問してまいりました。
YSコーポレーションは西にYSあり!といわれるHAMMOND屋さんです。

山田ネオくん  YS山本社長_a0163788_21554639.jpg
故ジミースミスをはじめ世界のトッププレーヤーと馴染みの山本社長は気さくな大阪のおっちゃんであります。

山田ネオくん  YS山本社長_a0163788_21561281.jpg

YSがある長居商店街はご覧のように庶民的でした。


山田ネオくん  YS山本社長_a0163788_21564392.jpg
山本社長秘蔵っ子の山田ネオくんがめでたく初CD発売ということでサイン入りを購入してまいりました。
この日、レコ発ライブがありその練習にネオ君が来るから待ってたら?と社長が言ってくれましたが時間がなくオイトマ。ちょっと残念でした。
このオルガンで練習しているようです。

ネオ君はもう中学生ですがこの動画は11歳、5年生の時のものです。
表情、仕草からネオ君の絶好調がうかがえます。
山田ネオくん  YS山本社長_a0163788_21572914.jpg

Commented by かみしろ at 2014-11-21 22:19 x
コード進行をつっぱぬけるのは子供には難しい感性だろう。
商店街にハモンド売ってるの?
by HoppyKosey | 2014-11-21 00:54 | 音楽 | Comments(1)

お気楽にどうぞ


by ほっぴいこうせい