人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居住まいを正して映画を観る

年の初めに「今年こそ毎月1本は居住まいを正して映画を観よう」と思うのですが、
大概3月頃に潰(つ)いえておりました。
が2014は達成いたしました(パチパチ)。

「居住まいを正して」というのは

●劇場に赴き
●ポップコーンを購入、食べながら

映画を鑑賞することであります。

個人的な満足度順に作品を並べてみました。

1位
 「ハンナ・アーレント」 

2位
 「ぼくを捜しに」 「私の男」

3位
 「華 いのち 中川幸夫」  「遥かなる勝利へ」

4位
 「エスケイプ・フロム・トゥモロー」

5位
 「地球防衛未亡人」  「バックコーラスの歌姫たち」

6位
 「まほろ駅前狂騒曲」  「テルマエ・ロマエⅡ」 

7位
 「クライマー パタゴニアの彼方へ」  「ジャッカス・ザ・ムービー」  「滝を見に行く」

8位
 「365日のシンプルライフ」
Commented by かみしろ at 2014-12-21 02:10 x
映画を見るということは劇場で見ると言う事ですね。
今や DVD や スマホで見れる時代ですが...
by HoppyKosey | 2014-12-20 20:45 | 映画・舞台 | Comments(1)

お気楽にどうぞ


by ほっぴいこうせい