人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A型インフルエンザになった

A型インフルエンザになった_a0163788_21522890.jpg


正月早々突如発熱 普段はポカリ呑んで寝ていれば治るのだが
今回は震えが止まらなくなりどんどんヤバくなってきた。
夜間休日緊急診療所に初HELP。
酉年だけに鳥インフルかと思った(嘘)。

やっぱり待合室にはたくさんの人たち。
こんな時に・・という残念感と、開いててよかった・・という安ど感で静かだ。
ときどきアカチャンがビエーって泣いたりする。

意識朦朧だったため2時間ほどの待ち時間も苦ではなかった。


ところでワタクシがインフルで苦しんでいるのに、
周囲の人間はうつすなよ!あっちいけ!とばかり
can I help you? 的気配は皆無。

元気になり活動開始しても相変わらず
うつすなよ!あっちいけ!だ。

面白いのでしばらく咳でもし続けてみようか。









by HoppyKosey | 2017-01-08 00:50 | ひとこと | Comments(0)

お気楽にどうぞ


by ほっぴいこうせい