人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー君購入 2台目  ところが!

レーザー君購入 2台目  ところが!_a0163788_20234886.jpg

舞台演出に使うレーザー君を新規購入。
前のは使い物にならなくて戸棚で休んでいます。

こうやって使うものです。きれいきれい(^^)
レーザー君購入 2台目  ところが!_a0163788_20243398.jpg

買ったのはちっちゃいけど「出力クラス3B」、上から2番目に危ないランク。

昨年の夏、「レーザーは怖いよ研修会」でみっちり教わってきました。
お弟子さんたちがほしいほしいというので今回購入した次第。
気をつけて使ってね。


前置きはここまでで本題です。
目が点になったのがこの保証書

レーザー君購入 2台目  ところが!_a0163788_20262506.jpg

「保障期間1ヶ月」には目を疑いました。

こんなのあり????
安物とはいえあんまりです。
壊れる予告とも読める(笑)。

レーザーは危険機器なので
壊れて止まるならまだしも、暴走するとヤバイのです。















by HoppyKosey | 2017-07-01 00:15 | 映画・舞台 | Comments(0)

お気楽にどうぞ


by ほっぴいこうせい