2000分の1

今度はドイツの衛星が落下してくるそうだ。
人間に当たる確率が2000分の一ときいておおいにビビった。

こんな死に方はいやだ。有名になっちゃうし、子孫末裔まで語り継がれてしまう。

よーく記事を読んだら、ワタクシにあたる確率が2000分の1ではなく
全人類64億人のなかの誰かさんにあたる確率が2000分の1だった。

ということはワタクシに当たる確率は64億×2000

かなり少ないのでよかった。
[PR]
by HoppyKosey | 2011-09-30 21:53 | マスメディア | Comments(1)

「あさって11日、アメリカの某キリスト教系宗教団体が、コーラン(イスラム教の聖書)を焼く払うデモンストレーションをする」

という新聞報道&テレビ報道があります。
で、アメリカ中が震撼しているとか・・・

でもこれ、アメリカのフロリダにある信者(たった)50人ほどのキリスト教系宗教団体。


うーむ、日本の新聞やテレビさん、
宣伝を担っちゃってますが、どうなんですか、デスク?

え?意図的なフレームアップ? そうなら極悪ですね。

マスメディアにはご注意、マスターベーションなら安心です。
[PR]
by hoppykosey | 2010-09-09 19:32 | マスメディア | Comments(1)