人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソンナコトナイ ステキナトコロ


自分が心底嫌いになると、自分の崩壊が始まる 

でも誰かが もしも ソンナコトナイヨ と声をかけてくれると留まることができる

その誰かは 決してお世辞やおべんちゃらで言っているのではない 

なぜならそもそも、ステキナトコロがない人は一人もいないからだ

ソンナコトナイは実は特別扱いではない 



微かかもしれない自分のステキナトコロが道を照らし、それをたどって歩んできたはずだし、

微かかもしれない自分のステキナトコロで道を照らし、明日を歩んでゆくのは義務なのだ  
Commented by かみしろ at 2010-03-11 22:26 x
俺は自分の事は全然好きではない。
それでいいと思う。自分が好きでなくてもね。
Commented by kayoko at 2010-03-11 22:54 x
ソンナコトナイヨ とだれかに言う時はだいたい本当にそう思っています。
Commented by kim at 2010-03-12 07:31 x
「自分が心底嫌いになると、自分の崩壊が始まる」

私もこの言葉同感です。

Commented by ほっぴいこうせい at 2010-03-12 16:54 x
かみしろ先生

「好きでない」としても、それは必ずしも「嫌い」ということでもないですよね(^^)
Commented by ほっぴいこうせい at 2010-03-12 17:29 x
kayokoさま

ワタシは口先だけで言うことがあります。
恐くて逃げているんだと思います。
Commented by ほっぴいこうせい at 2010-03-12 17:31 x
kimさま

崩落しかけたことは誰にもあると思います。
どうやってその時に持ち直したのでしょう・・
誰かが救ってくれたのかな
by hoppykosey | 2010-03-11 21:46 | ひとこと | Comments(6)

お気楽にどうぞ


by ほっぴいこうせい