人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

なんとかというWEB関連の機能で、ワタクシの本性を自動的に解析してくださいます。

いつも完璧! 毎回感動いたします (^^)


おすすめキーワード(PR)
夫の浮気調査  飲食店開業  Webデザインのスクール  Web制作の会社  世田谷区 マンション  副都心線のマンション  結婚したい 女性 医師のアルバイト ジュエリーのリフォーム  不倫の証拠  迷惑メール 撃退  ブログ お小遣い 浮気する夫  ライターの仕事  Webデザイナーの年収 CDのプレス  非常勤の医師募集 ウェブデザイナー 収入 レーシックの安全性 ブルーベリー サプリ


おぉぉ、どうやらワタクシは医師を辞めて飲食店を開こうとしているようです。もちろん開業にはWEBが重要!プライベートでは不倫をしていてマンションが必要のようです(^^) 

いいぞ!ほっぴいこうせい
ありがとう_a0163788_21193061.jpg

Commented by かみしろ at 2010-06-17 00:53 x
医者はバイトでしょ?
CDデビューするのですか。
Commented by ほっぴいこうせい at 2010-06-17 20:43 x
かみしろさま

よく見るとバイトを探しているようです。
病院をクビになったのでありますね。
CDのほうはデビューではなく焼きのオシゴトでっせ、
先生の作品もぜひご用命くださいませ(^^)
by hoppykosey | 2010-06-16 21:19 | バカバカしいお話 | Comments(2)

お気楽にどうぞ


by ほっぴいこうせい