人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀長井のライブ

「ちぇこかっぱ」11月ライブは横須賀長井「ホンキートンク」へGO!
昔住んでいた街に近いのでなんとなく嬉しい。

横須賀長井のライブ_a0163788_1212442.jpg
お迎えの車で美しきダイコン&キャベジ畑爆走中

横須賀長井のライブ_a0163788_1214465.jpg
店内はこんな感じ ふむふむ

この日は「クレッセル」「メグミーズ」と共演
どちらもオールデイズ系。北欧系というジャンル?もあるらしい。
今回の出演はクレッセルのリーダー丸西さんからのお招きでありました。

開演直後すぐに満員
店のおばちゃんが突然踊りだしたりで5時間に及ぶ盛り上がり&暴飲暴食ののち無事終了

横須賀長井のライブ_a0163788_1221494.jpg
帰りの電車のホジドラケー氏とここなあきこ氏

演奏曲
さよならを教えて・虹色バス・自転車・マッチが売れたら(新曲)・SweetSweetSurrender(ホジドラケー歌)・黒い瞳・ほろほろろん・TU-KA-TEN・浜辺の歌(新披露曲)・埴生の宿(新披露曲)・椰子の実(新披露曲)・ミネソタの卵売り・僕はくま(新披露曲)・中央線・悩殺レナウン節  全15曲

  *「浜辺の歌」「埴生の宿」「椰子の実」の3つは横須賀防災無線で流されている曲で、今回、特別に演奏してみました。


横須賀長井のライブ_a0163788_123127.jpg

Commented by かみしろ at 2010-11-23 22:08 x
横須賀と言っても長井は田舎の方ですね。
武山とともに自衛隊駐屯地、漁港で有名ですね。
Commented by 心菜(ここな) at 2010-11-23 22:13 x
とーっても!
楽しかったですね♪
広がる大根畑。
広がる海。

素敵な【ホンキートンク】
「ミネソタの卵売り」で、マスターとママが踊って下さったのは、
とってもうれしかった(*^-^*)ですね♪

また行きたいです☆

Commented by ほっぴいこうせい at 2010-11-24 19:48 x
かみしろ先生

長井の先は荒崎という景勝地です。
旅館で深海ガニをだします。
正式名称はエゾイバラガニといって高い割に味はいまひとつです。
Commented by ほっぴいこうせい at 2010-11-24 19:53 x
心菜さま

遠くからお疲れさまでした。
思いのほかいいライブでした。
お客さまがみんな面白かったからですね。
by hoppykosey | 2010-11-23 12:03 | ちぇこかっぱ | Comments(4)

お気楽にどうぞ


by ほっぴいこうせい