人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東神奈川「どん八」の息苦しい濃密さ

この店は「うどんそば」の幟が目印なのですが、うどんもそばもありません。
そして仕出し弁当屋さんでもあるそうです。詳しい話はご主人に訊いてみてください。

店内の作りもかなり変わっていますがセルフサービスという点も珍しく、自分で生ビールをサーバーから注いで籠にお金を入れお釣りを取ります。
ご主人が炒め物や揚げ物を作ってくれますがこれもキャッシュオンです。

居酒屋ジャンキーにはおなじみのキンミヤ焼酎ですが、この店の壁中がその1升瓶のキープボトルで埋め尽くされているのは圧巻です。

イチゲンさんに常連さんがこの店のシステムを親切に手取り足とり教えてくれ、それが「濃密」なのであります。

昔のブログ http://hoppykosey.exblog.jp/11424287/


場所は京浜急行仲木戸駅から線路沿いに横浜方面に向かって500mくらいです。
Commented by かみしろ at 2012-03-23 12:25 x
きっと、スイヤなんでしょうね。
by HoppyKosey | 2012-03-22 17:13 | 大衆酒場 | Comments(1)

お気楽にどうぞ


by ほっぴいこうせい