人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉山ボンジュールの閉店 ・・・・再開(追記)

葉山ボンジュールの閉店  ・・・・再開(追記)_a0163788_20112283.jpg

昨日は天気が良かったので葉山にいきましたら、老舗パン屋のボンジュールが閉店していてびっくりしました。
車の免許を取った若いころはガールフレンドと気合を入れて高速を乗り継ぎ通った店です。

その後ワタクシは店の近所に引っ越しました。
するとあまり行かなくなりました。
普段使いにはちょっと贅沢だったからです。

その後また引っ越したので、お土産を買いに寄るようになっていたのですがこのたび閉店。

いろんなパンがありましたがワタクシの定番はこれでした。
このロゴが見られなくなるのはさびしいです。



追記
7月「ブーランジェリー・ボンジュール」として現地でお店が再開しました。
経営者は変わったようですが何人かのパン職人さんが残ったようです。
by HoppyKosey | 2012-05-06 20:06 | 出かけた | Comments(0)

お気楽にどうぞ


by ほっぴいこうせい