人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通安全でトラを着る

交通安全でトラを着る_a0163788_19314878.jpg

おっと、こりゃ覗き放題だぁ とイケナイ気持ちが盛り上がり通行人のオネエチャンたちを見物してましたが、5分くらいで飽きてしまいました。

そもそも視野が狭く外がよく見えないので目を閉じてじっと立っていました。
すると役所の人がそっと近づいてきて「少し動いてください」と囁きました。
確かにジッとしているのも不気味ですから手を振ったり少し踊ったりしてみました。

すると女子高校生やママさんと子供たちが集まってきて写真などを撮りはじめ、そのうち尻尾を引っ張られたり頭をはたかれたり・・・・

それは我慢してればいいのですが、話しかけられと喋るわけにいかないので身振り手振りで反応してサービス。
それで動くと動くだけ暑苦しくなってきました。

そんな感じでしばらく頑張りましたが、
キャー、カワイイーと取り囲まれてみると
「おい!ほんとは可愛くなんかないんだぞ、ゴルア!」
とその場でマスクを投げ捨てたくなりました。

たった30分くらいでしたが着ぐるみはもう満足、トラになりきれなかった未熟モノのワタクシでございます。
Commented by けつねうどん at 2012-05-13 00:21 x
一度でいいから被ってみたい。
Commented by たぬけうどん at 2012-05-13 02:27 x
夏はやだね!
Commented by かみしろ at 2012-05-13 14:21 x
iMacが調子悪くなり新品を購入しました。
ですから久しぶりにこのブログも読んでいます。
さあインストールなどして私なりに使えるパソコンにしなければなりません。
時間がかかります。
by HoppyKosey | 2012-05-12 19:31 | バカバカしいお話 | Comments(3)

お気楽にどうぞ


by ほっぴいこうせい