人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臭いと言われた

先日、仕事仲間で帰りに呑んだ時のことだ。
セロ弾きのA川さんが我々の臭さ判定をしてくれた。
日頃の測定によるものだった。

臭さはS・A・B・Cの4段階。Sが最臭だ。

ワタクシはBランク(臭い)だった。まあ、タバコと酒だな。

しかし品行方正のK岡さんもBランク、理由を聞くと家庭内の臭さが発散されてるそうだ。
30代のデザイナーY本さんもBランク、彼は車の臭いらしい。
還暦の先輩女性K手さんはCランク(臭くない)だった。
ご本人曰く、新陳代謝がないから。

ついでにその時居なかった他のスタッフの判定も披露してくれた。

意外だったのは同年代の女性S藤さんがS(極めて臭い)、加齢臭とのこと。
言ったら相当ヤバイだろな。

20代のK沢さんがA(とても臭い)なのは化粧らしい。

またワタクシよりだいぶ若そうなMさんはガム臭くてS、
セロ弾きのA川さんはその臭さに日々めまいがするらしい。
Commented by かみしろ at 2013-01-30 20:20 x
性的な匂いはエロクていいもんだ。
臭がる女はエロっぽい。
洗剤のCM で靴下の匂いをかいで「くさーい」..と顰めっ面をする女はいい。
でも洗濯が終わり爽やかな顔になると興ざめだ。
俺は匂いフェチだ。いやらし〜
by HoppyKosey | 2013-01-30 19:21 | バカバカしいお話 | Comments(1)

お気楽にどうぞ


by ほっぴいこうせい