人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒辛カレー焼きそば

黒辛カレー焼きそば_a0163788_19431673.jpg


ローソンにて「サッポロ一番黒辛カレー焼きそば」というものを見つけた。

「辛ッ!!! あとひく辛さがやみつき」 と書いてあったので食べてみた。

カップ焼きそばだから出来上がりはこんな感じでしょぼい。
黒辛カレー焼きそば_a0163788_19433487.jpg


見た目は辛そうでないが確かに毛穴が開く辛さではあった。

「カレー焼きそば」ってのは食べたことなかったが
それにしてもカレーの風味はあまりしなかった。

複雑な味つけのようだが、結局何を食っているのかわからないぞ。
麺だけは例のカップ焼きそばパスパス感触。
ソース味の方が安心だな。
Commented by かみしろ at 2013-02-03 14:06 x
辛い物すきやねぇ。
普通のカップ焼きそばでも塩分が多くて塩辛いと思うのだがどうでしょう?
by HoppyKosey | 2013-02-02 22:42 | 激辛マイブーム | Comments(1)

お気楽にどうぞ


by ほっぴいこうせい