人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hozidora-K氏とオットセイ態様

Hozidora-K氏とオットセイ態様_a0163788_2045267.jpg
ちぇこかっぱのドラマーHozidora-K氏のストレッチ風景。
彼はオットセイからこの秘技を会得、それが豊かな音楽性と確かな技術力の礎となっている。

Hozidora-K氏とオットセイ態様_a0163788_2052940.jpg


たしかオットセイの「膃肭臍」は強力な精力剤とされていたはずでもあり、そっちの面からもサスガである。

オットセイ態様といえばこの人の動き。彼の演奏中のオットセイにワタクシはいつも痺れる。
Hozidora-K氏とオットセイ態様_a0163788_206010.jpg


そしてこの人もオットセイ態様で強烈な愛をグルーブとともに撒き散らしてくれた。
Hozidora-K氏とオットセイ態様_a0163788_208205.jpg


ワタクシもはやくオットセイになりたいと思う。
その一歩がこのストレッチなのである。
Commented by かみしろ at 2013-02-06 03:01 x
盲目の人はオットセイになり易い。
でもオットセイは盲目とは限らない。
by HoppyKosey | 2013-02-06 00:25 | ちぇこかっぱ | Comments(1)

お気楽にどうぞ


by ほっぴいこうせい