人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼呑みのため電車に乗る

昼呑みのため電車に乗る_a0163788_19413874.jpg

最近は用意周到。ホッピーセットで言うと左が中身、右が外身だ。

最初に、ある程度外身のペットボトル飲料を飲まないと中身を入れられないところが難点。

その後、呑み進んでいくには「割り」が大切
だからペットボトル飲料は2本購入すると良い。
ただし同じものでないと変なことになるよ。

このためだけにワタクシはグリーン車や特急に乗るが、
料金はお通しだと思っている。

酒肴? 昨日はコンビニのサンドイッチだったよ。
都こんぶでもいいし。
Commented by かみしろ at 2013-02-13 01:34 x
な〜んだ、酒を飲むために電車に乗っていたのかぁ。
余生を楽しんでいるねぇ。
俺も80歳を過ぎたら死を覚悟で酒を飲みたい。
そのためには今は死ねない。ある程度健康でいなければ...
ある程度ね!!
by HoppyKosey | 2013-02-12 19:48 | 呑み鉄 | Comments(1)

お気楽にどうぞ


by ほっぴいこうせい