人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍵盤堂 イケベ楽器

鍵盤堂 イケベ楽器_a0163788_1919697.jpg


今日は渋谷の鍵盤堂に寄ってきた。
プロ用鍵盤楽器専門店で数十台というすばらしい品揃え。
ちぇこかっぱで世話になってるマイクロくんはここで衝動買いした。

ビンテージのローズ、ウーリーもある。非売品だが音が出せるよ。
というのもこの店、全ての展示楽器は電源オン。
しかもアンプ・スピーカーが繋がれていて自由に試弾できる。

NEWB-3&レスリー122、ポータB-3&3000も弾ける。
Nordなんか10機種くらい置いてある。

そういえば写真に写ってる赤い新品ローズmark7がなんと半額! 
半額でも30万円はするけどさ。

デジタルメロトロンっての初めて見た。
形や塗装がそれっぽいけど液晶パネル付き。
ほかにはポータブルのチャーチオルガンやチェンバロもあるよ。

金色の限定Moogボイジャーは触ってはいけません、
ということでガラスケースに入っていた。198万円。

そうそう、アコーディオンも数十台ある。
アコーディオンってとんでもなく高いね。
鍵盤ハーモニカも十種類以上ある。
こっちはそれほど高くありません。


今日、衝動買いしそうだったのはKORGのSV-1
前から気になっていたステージピアノだが、鍵盤が長いのでタッチがいい。
Commented by ほじむら at 2013-06-09 02:31 x
同じ、今日渋谷のイケベのパーカッション売り場に行ったよ、
カウベルのステーと気に入った三枚重ねの小さなベルと買い求めましたよ。
by HoppyKosey | 2013-06-08 23:45 | 音楽 | Comments(1)

お気楽にどうぞ


by ほっぴいこうせい