人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ちぇこかっぱ」完全予約制のライブ

6月29日(土)15時から短時間ですが「ちぇこかっぱ」単独ライブがあります。

会場は神奈川県相模大野にある「神奈川総合産業高校」です。

このライブはワタクシの舞台照明、音響、演出のお弟子さんたちの練習発表のシミュレーションライブ。
出演者なしで裏方だけでというわけにはいかないので昨年もこの時期に「ちぇこかっぱ」で協力出演しました。

そういうわけで非公開ですが、見学希望の方はこのブログの非公開コメントでお知らせください。
昨年も何人かお見えになりました。完全予約制であります。
リハーサルからの見物も可能です。あまり見せたいものではありませんが・・・・

ちぇこかっぱにとってこのライブですが、、
会場が広く、照明・音響が豪華。プロモーションビデオを撮りたくなるってところが楽しみです。
ただし飲食禁止、お客さんがいないってところがつまらないところです。
Commented by かみしろ at 2013-06-22 02:27 x
ヴィデオ撮影してYouTube に投稿すればいいじゃん。
Commented at 2013-06-22 16:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by HoppyKosey | 2013-06-22 00:01 | ちぇこかっぱ | Comments(2)

お気楽にどうぞ


by ほっぴいこうせい