人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲龍(いりゅう)神山スポーツランド 星山温泉

稲龍(いりゅう)神山スポーツランド 星山温泉_a0163788_19561168.jpg


この温泉の素っ頓狂ぶりはいくつかのWEBサイトに紹介されているのでそちらにお任せ。
神奈川県葉山町にありながら、もし10人がこの温泉を目指したら到達できるのは4人といったところだろう。案内がないからね。

ようやく到達したとしても入浴するのは4人のうち2人くらいだろう。
ほっ立て小屋に家庭用アルミ浴槽が一つ、カランやシャワーはない。

ぬるりとしたアルカリ泉質。
薪(実は建築廃材だけど)で焚いたお湯は肌に柔らかくなかなかの名湯。
一応、源泉かけ流しでもある。

昔のことなどを説明してくれる当代所長の新倉強三郎さん
稲龍(いりゅう)神山スポーツランド 星山温泉_a0163788_2021394.jpg




これが道案内、山の中だよ。写真も載せておく。
稲龍(いりゅう)神山スポーツランド 星山温泉_a0163788_19582380.jpg
稲龍(いりゅう)神山スポーツランド 星山温泉_a0163788_19581490.jpg

Commented by かみしろ at 2013-08-11 01:42 x
殊に大勢の客に呼び掛けてはいないのでは?
来る人だけ来い!!
by HoppyKosey | 2013-08-10 21:09 | 観光案内 | Comments(1)

お気楽にどうぞ


by ほっぴいこうせい