人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が積もったら

先週、地元では珍しく2,30cmの積雪になりました。
来客用に平場の駐車場を借りているのですが、駐車場から出る人たちが次々にウチのスペースに雪かき雪を置いていってしまって、立派な雪山にされてしまいました。

おーい、ここに置かないでよぅ!雪山をどけるのに半日かかりました。
ウチの車を置いておけば雪山は防げたというわけです。

ということを思い出したのですが、また朝から雪。
そしてまた積もっちゃいました。
また雪山にされてしまうのはヤだなあ
Commented by かみしろ at 2014-02-15 02:19 x
今回も私の住む千葉県旭市は雨は降っても雪は降っていません。
ただ寒い雨天です。
by HoppyKosey | 2014-02-15 00:31 | ひとこと | Comments(1)

お気楽にどうぞ


by ほっぴいこうせい