人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャリキン キンミヤ焼酎

シャリキン キンミヤ焼酎_a0163788_22212234.jpg
買ってみたよ、キンミヤのシャーベット、自分で凍らせるんだけどね。
味はキンミヤ、ぐいぐいイケるよ。

これから暑い夏、とっても至便なありがたきブツです  けどね
これを飲んだあとは仕事にならないからご注意を。

いい気持になり泳いだりするのは危ないよ。




































Commented by かみしろ at 2014-07-05 08:32 x
普通はお酒を凍らせるとアルコールと水分が分離してしまうらしいが、凍らせ専用のお酒は分離しないらしいね。
...では普通のお酒は凍らせると不味くて飲みにくいものなのだろうか?
やったことがないから分からないがどうだろうか?
Commented by ほじ at 2014-07-05 17:49 x
旨いかもしれないが、まずいね!
by HoppyKosey | 2014-07-05 00:20 | 大衆酒場 | Comments(2)

お気楽にどうぞ


by ほっぴいこうせい