人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おださが  CESKO/MEGU ライブ終了しました  (^ ^ )

おださが  CESKO/MEGU ライブ終了しました  (^ ^ )_a0163788_20571934.jpg


たくさんのお客様に来ていただき、本当にありがとうございました。

おださが  CESKO/MEGU ライブ終了しました  (^ ^ )_a0163788_20574754.jpg


また今回、テーネンジャーのKAWATEさんがソロデビューということで、
お仲間がたくさんお越しくださいました(^ ^)/。

おださが  CESKO/MEGU ライブ終了しました  (^ ^ )_a0163788_2058227.jpg

会場のジャズハウス”TAKE5“は初めてお邪魔しましたが、
ちょうどいい広さと気持ちのいい音響ですっかり気に入りました。
めぐみーず「めぐみさん」のご紹介でした。またぜひここでやりたいです。

おださが  CESKO/MEGU ライブ終了しました  (^ ^ )_a0163788_20584272.jpg

ちょっとビックリしたのは、この日はお店の方が誰もいなくて
共演のめぐみさんがボーカルの合間に厨房で必死にカクテルを作っていたことであります(笑)。

おださが  CESKO/MEGU ライブ終了しました  (^ ^ )_a0163788_2059575.jpg


出演者はいろんな音楽ジャンル、
幕の内弁当みたいでお客様は飽きなかったと思います(笑)。

「めぐみーず」  (オールデイズ)
「詩衣奈」    (jazz&Pops)
「虻川純平」   (BACH 無伴奏チェロ)
「KAWATE」   (カンツォーネ)
「京浜ムード」   (pops)



この日のワタクシの演奏曲は13曲でした。

 (KAWATE)
 夢見る思い(ノノレタ)
 セ・マニフィーク 
 さよならの夏     
 サンフランシスコの六枚の枯葉       
  

 (京浜ムード)
 ラムはお好き
 Koop   island   Blues 
 初めてのちゅう
 中央線 
 PAPER MOON           
    
 (めぐみーず)
 わんさか娘    
 バケイション
 コーヒールンバ
 ロコモーション     

どの曲も楽しかったのですがすべてが臨時バンドで練習不足でした。


 
ワタクシの写真は誰も撮らないのでいつもありません(笑)。
なので前日の呑み会にサックスレッスン帰りのトモダチが来たので、
2次会はカラオケをやめてスタジオで遊んだ様子でもご覧ください。
このトモダチは先日、刑務所で慰問演奏してきたとのことでした。
。 
おださが  CESKO/MEGU ライブ終了しました  (^ ^ )_a0163788_2112488.jpg

Commented by MURAKAWA at 2015-12-15 02:14 x
お疲れさまでした。
by HoppyKosey | 2015-12-15 00:53 | ちぇこかっぱ | Comments(1)

お気楽にどうぞ


by ほっぴいこうせい