人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想同級生 アンルイス

妄想アンルイス

前にも言ったが、なぜかワタクシの小中学「妄想」同級生のアンルイス

アンルイスはこんなんだった。
ちっちゃいときから一緒に遊んだよな、
すげえなぁ かっこいいなあ 眩しいなあ 
もう話とかしてもらえねえのかな
でもアンらしいな、変わってないな!




何年かして・・・・
どうしたんだろ、疲れてんのかな
 芸能人は大変なんだろな 桑名と離婚もしたし




彼女はこの後、日本や音楽と縁を切りロスに単身移住した。
パニック障害もつらかったようだ。

これもアンルイスらしいな、と妄想同級生として思う。






















アンに幸あれ
Commented by かみしろ at 2016-01-15 23:24 x
桑名正博、桑名晴子の兄弟とステージで一緒になったことがある。帝塚山ででした。聾唖者達を応援。支援して。ました。
by HoppyKosey | 2016-01-20 00:57 | 音楽 | Comments(1)

お気楽にどうぞ


by ほっぴいこうせい