人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ、ウラジオストクに行こう  船で

そうだ、ウラジオストクに行こう  船で_a0163788_18590918.jpg

金曜日

東京22時発「サンライズ出雲」に乗ってみたい   呑んでから出発 ぐっすり寝ます

実は飛行機の方が安かったりするけど



土曜日

米子9時ころ到着、腹減ったなあ




街をぶらぶら。そうだカニ食べよ、もちろん呑みます。

19時堺港フェリーターミナルからDBSフェリー出港 ぐっすり寝ます


そうだ、ウラジオストクに行こう  船で_a0163788_18594704.jpg


日曜日

9時半韓国東港到着 入国してプルコギ食べに行こう

チャミスル買い込んで14時韓国東港を出港 クルージング、ゆっくりします



月曜日

クルージング継続、ぐだぐだします。

14時 ロシアのウラジオ到着 よく分からないのでとりあえずホテルへ

17時 そろそろ街に出てみましょ、ボルシチとウオトカ



火曜日

せっかく来たのでウラジオをぶらぶら、何があるのかな?

ホテル2泊目



水曜日

午後のオーロラ航空で成田へ出発

1時間半で成田到着、近いね~



そうだ、ウラジオストクに行こう  船で_a0163788_19011606.jpg


さて経費は思い切り節約コース

サンライズ出雲が15000円

DBSフェリーが26000円

帰りのオーロラ航空が22000円

ホテル代2泊で10000円

そのほかの食事や立ち回り交通費は不明

刺激的な旅になりそう(^^)





Commented by アルビノーニ at 2018-01-11 19:04 x
ホントに行ったの?ウラジオストク。
by HoppyKosey | 2018-01-11 00:45 | 観光案内 | Comments(1)

お気楽にどうぞ


by ほっぴいこうせい