人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「やなこった」  と即返信なう

ベトナムに出かけたムスコからメール

「23時半に羽田着、電車もバスも終わっていて相模原の自宅に帰れないので迎えに来てくれない?」



「やなこった」と即返信(^^)

安いエアチケットを買ったに違いない(^^)

ここでタクシーに乗ったらもともこうもないハズだ。




さて自分なら・・・


最善は羽田空港パーキングに自分の車を置いておくことだ。

3~4日ならたいした値段ではない。


あとは24時間営業のレンタカーで帰る。

川崎までタクシーで出て、そこで借りれば神奈川県内乗り捨て無料。


朝の始発までターミナルでのんびり待つという手もある。


あるいは蒲田で朝まで飲み明かす、でもたぶんこれは体力的に無理(^^)








,



by HoppyKosey | 2018-01-26 00:08 | バカバカしいお話 | Comments(0)

お気楽にどうぞ


by ほっぴいこうせい