人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月23日学芸大学AsianCafeにて

1月23日学芸大学AsianCafeにて_a0163788_19205943.jpg
1月23日(土)学芸大学AsianCafeライブにはたくさんの方に来ていただきました。
本当に嬉しかった!

私たちのライブ写真はいつもタイ人のWさんと秋田のホジナシさんが撮ってくれています。
今回、タイ人Wさんは来日日程が合わず、秋田のホジナシさんはHOJIDPRA-Kとして、なんと!パーカス参加出演されたためライブ写真はありません。

とりあえず3人の写真です。真ん中の人は相変わらずですが右の人の表情はかなり燃えてきます、口元にご注目ください! イエーイ!

さて、ライブにきてくれた方々の優しさに乾杯!!

埼玉から来てくれたKさんは、つい昨年、30年ぶりに再会した学生時代のサークル仲間です。彼はS&Gのきれいで奥行きのある唄を聴かせてくれていました。

デザイナーのYさんは真っ青な「スポウツカア」で疾風のようにあらわれて、カウンターでは葉巻をくゆらせて、「スポウツカア」で疾風のように消えていく、やるなあ!!

ソロで活躍中のTakashiさんは千葉から来てくれました。昨年のあっとぺっぷライブにお招きしたときは繊細で居ながらガツンとした気骨ある唄でした。またライブで一緒にと思っています。

PetiteMaisonと同時期結成の宿敵ユニット「ごまかよ」も相変わらず妨害潜入、2年間にわたりお互い妨害行為に励んできたはずですが、メンバーの一部が和解し「なのナノ」という珍奇な活動を始めたために敵対関係が混乱しております。数々の妨害行為については旧ブログをご参照ください。

BellsボスのMさんご夫妻にもお越しいただきました。Bellsについては旧ブログで何度も紹介させていただきました。Bellsは「スウィート」この一言であります、イチゴみたい。4月のスペシャルライブにはMさんがベースで参加してくれる予定です。ぜひぜひお越しください。

1月23日学芸大学AsianCafeにて_a0163788_19223584.jpg


これが敵の「ごまかよ」潜入証拠写真。
おっと!Tamashiさんが囲まれているではないか!!しかもゴマ氏の自信あふれる目つきは「もらったぜ」というケハイ・・・

そのほかにも何度も来ていただいて声をかけてくださった方、ついにお越しくださったウワサの方、初めてお見かけした方・・・ありがとうございました。
もし不始末がありましたらすべてワタクシのいい加減な性格に拠ります。ここなさんもホジドラケーさんも、とってもチャーミングでマジメなんですから。

演奏曲については 続きを書きますのでよろしくお願いします。
by hoppykosey | 2010-02-08 19:27 | ちぇこかっぱ | Comments(0)

お気楽にどうぞ


by ほっぴいこうせい